世界のkanetakujapan

みなさんようこそタクマの部屋へ!

森田ゼミ 遂に始動!!!!

こんばんは。

 

いまいちなんて書いていいのかわからない。まず書き出しがわからない。でも、みんな何か新しいことを始める時というのはこういう気持ち、心境になるのだろう。いざやってみると楽しいということがあるように一歩踏み出してみれば、怖いものなんてない。ただ決してブログを書くことが怖いわけではない。まあ一つだけ言うとしたら、

 

慣れてないだけだ。。。。。。。

 

まあつべこべ言わずに人生初めてのブログというものを書いてみよう。

 

5月17日(木)、2年商学部・森田ゼミの初顔合わせを行った。なんと倍率が3倍!

森田先生の下で学びたい、いろいろ吸収したいという人が約50人もいた。その中でゼミに入ることができたということにひとまず喜びを感じている。

 

それと同時に、森田先生が自分たちと一緒に学びたい、これからの2年半ともに歩んでいきたいと思ってくれているということに素直に嬉しさを感じた。わざわざ50人もの応募者の中から、選んでくれたことに意味を見出し、たくさんのことを吸収し自分のスキルにしていく2年半にしていこうと思う。

 

そしてそして、この2年半で森田先生、ゼミの仲間たちとどれだけ深く関わることができるのだろうかと思うと、ワクワクが止まらない。

 

これからみんなよろしくお願いします!!!!!